生きているのに、疲れた。

明日は、内科へ行く。

過去に起こった悪い出来事が忘れられず頭から離れない。

「危険なプロット」「この森で、天使はバスを降りた」をなんとかU-Nextで観た。

二作品とも良かったんだけれど、疲れていて感想は書けず。

12日は、乳がんの為順天堂病院に行く。

Amazonで又、タブレットを購入してしまった。

既に10インチタブレット、7インチタブレットを持っているのについ購入してしまった。

ピンクの7インチタブレットAmazonで7千円ちょい・・・。

猫の為にペットベッドも購入した、基礎化粧品を以前より買わなくなったので

買わなくなった為に浮いた額をこのような事に使ってしまう。

見た目に若い頃は投資していたけれど、投資しがいのあるような人とは付き合わなかった。

過ぎてしまえば、どうしてあのように見た目維持に執着していたんだろう・・・と不思議な気持ち。

f:id:judykumi:20210109005320j:plain