順天堂病院で、乳癌の手術をした。

1月30日に入院して手術をした。

同室に、認知症の人が居て少しうるさかった。

又、暖房も効きすぎで熱く頭がボーッとした。

術後の経過は良く、6日で(今日)退院した。

弟が、猫の世話や手術後不安な時電話に出でくれたり、とにかく感謝。

今日、車で迎えに来てくれて帰路コンビニでお惣菜等買ってもらって助かった。

猫は、帰宅したらずっと傍に居て寂しかったようだ。

「捨てられると思ったの」と聞いたら、ニャーニャーと鳴いていた。

タブレットを持っていったので何本か映画を観た。

入院しなければならないような病気になる位ならば健康に気を使わなければ、とつくづく思った次第。

f:id:judykumi:20210204182827j:plain