廃人の日々

彼女がその名を知らない鳥たち」をNetflixで観た。

蒼井優も阿部サダオも演技が上手く素晴らしかった。

蒼井優(演ずる十和子)と陣治が一緒に居る理由が最初サッパリ分からなかったが

(十和子は、陣治を邪険にしていて見下しているし)最後まで観たら腑に落ちた。

最後の方どんでん返しがある、又ラスト泣ける(途中まで泣けるような映画だと思って観ていなかった)近くにある大切なものに気がつかないのは、愚かしい事だなぁ。

結局十和子の周囲で彼女を本当に想っていてくれたのは、邪険にしていた陣治だったと

十和子が気がついて物語は終わる。

 

蒼井優が演じている十和子って女性は、結構嫌な奴なんだけれど(陣治に養われていて働いていないし、ろくに家事もやっていないから所謂「メンヘラ」ってやつなのだろうか・・・この娘は)

蒼井優は、とにかく上手くって儚い表情も怒った表情も絶妙に良い。

相変わらず阿部サダオは、非常に上手い役者だと感じた。

f:id:judykumi:20210403225825j:plain

ちょこちゃんは、今日もとても可愛い。

f:id:judykumi:20210403230019j:plain