映画「タミー」

仕事を解雇になり更に夫の浮気を目撃し自棄になったタミー(メリッサ・マッカーシー)と祖母のパール(スーザン・サランドン)がナイアガラの滝を一緒に見に行くまでを描いたロードムービー

祖母パールがアル中だったり性的に奔放だったり・・・。

祖母のキャラクターは、もうちょっと穏健だった方が良いと思うけれど・・・。

強盗のくだりは、すごく面白かった。

タミーの憎めない人柄やいくつかのギャグは良かった。

最後タミーと交際する事になるボビー役の役者さん(マーク・デヴィッド・デュプラス)は若い頃のジャック・レモンに少しだけ似ていた。

劇場で観る程ではないけれど、配信で見放題で観るのであれば、それなりに楽しめるかな、という感じ。

主演のメリッカ・マッカーシーという女優さんは才人っぽい雰囲気は感じた

(初めて観た、きっと色々出演している有名な人なんだろう)

f:id:judykumi:20210510195617j:plain

↑強盗シーン、ここは一番笑える。