ロンドンゾンビ紀行

おじいちゃんと老人ホームの仲間たち×閉鎖寸前の老人ホームを救うべく

銀行強盗をする孫二人とその仲間×ゾンビが織りなすゾンビコメディ映画。

ゾンビに囲まれているのに居眠りしていたおじいちゃんが歩行器で逃げてまさか助かるところとか、銀行強盗兄弟のおじいちゃんがゾンビに囲まれてあわや・・・しかし銃乱射で助かるところとか「まさか」な展開が多い。

そこは、コメディ要素が強いという事で納得して観る事が出来る。

感情移入して観ている主要キャストは、嫌な死に方をしないところが後味が悪くない。

ゾンビ映画は、詳しくないけれどコメディ要素で中和してあるのでグロ描写は多少あるけれど、楽しく観れた。

f:id:judykumi:20210511230441j:plain