電子レンジとタブレットを壊した。

昨日スーパーで総菜を購買して帰宅し電子レンジで温めて食べようと思って

入れたら「電子レンジの中」がパチパチと火花が散るような音がして驚いた。

「この電子レンジは寿命だ」と思い中古電子レンジをAmazonにて購入した。

数時間後出品者からメールがきて「住んでいる地域では使用できないかもしれない」

との事でいざ来たはいいが使えなかったら涙・・・なのでキャンセルした。

キャンセルしたら返金方法が煩雑で頭が痛くなった。

又、その日の深夜トイレに行こうと思ったら床に落ちていた(置いていた?)タブレットを踏んでしまって画面を割ってしまった。

今日は、本来Amazonprimeで「三島由紀夫VS全共闘 50年目の真実」を観ようと思っていたけれど「電子レンジの料金返金」の為Amazonとやり取りしていたらスムーズにいかず二時間もかかってしまい観れなかった。

このような自分の心境を鑑みて今日は、ムーンライダーズ

「物は壊れる、人は死ぬ 三つ数えて、目をつぶれ」を貼る。


www.youtube.com

明日は、図書館に行く予定。

近々「私が、鬱病と診断されていた頃」という文章を書きたいと思う。