電子レンジ復活!

結局電子レンジは、レトルトカレーを袋ごと温めたのが原因で「火花がパチパチ」に
なっただけで、壊れていなかった。

誕生日に弟からAmazonギフト券を貰ってこの電子レンジの料金が支払ったカードに返金されたので中古ノートパソコンをAmazonで購入した。

9年前自己愛性人格障害の人から酷いモラハラを受けた。

それ以来異性だろうが同性だろうが、他人と容易に関わるとえらい目に遭わされるとの認識になり人間関係に関して以前より消極的になった。

皮肉でもなんでもなく「他人と居るとあれ程苦痛な思いをさせられる」と思い以来一人の幸福を感じられるようになって孤独耐性が強くなった。
自己愛性人格障害の人間ってのは「相手が悪ければ何を言ってもいい」と思っている。
(この人たちの「頭の中」では周囲の人間は全員悪人でこの悪人が居るから自分の人生がうまくいかないと本気で思っている)
自分は自己愛性人格障害の人に

「お前みたいな人間は、今すぐここから飛び降りろ」と何度も言われた。
ああいう「心理的な暴力」を受けた記憶というのは忘れるものではない。

きっとあの「自己愛性人格障害」の人間がこの文章を読んだら

「誰だってあんな人間にはあのような事を言いたくなる「自分が悪いから言われる」と気が付かない・・・所詮病人」と言う筈だ。

理由は何であれ相手が誰であれ

「今すぐここから飛び降りろ」などと他人に言ってはいけないという事実が「脳」
で理解できないのが「自己愛性人格障害

それ以前の人間関係とは全く別のものだった。