ここ数日の間に観た映画とちょこちゃん。

Amazonprimeでフランク・シナトラ主演の「夜の豹」を観た。

ストーリー自体は古いミュージカル映画によくある他愛のない話。

「めまい」出演前のキム・ノヴァクが出ていて年増になっているリタ・ヘイワースとシナトラ演ずるジョーイを巡って三角関係。

シナトラ演ずるジョーイは、どうしてモテ男なのか視聴者には伝わってこない。

主役だから、と甘い歌声以外にモテる要素が見当たらない。

f:id:judykumi:20210703200013j:plain

就労移行事業所で「君の名は」を観た。

男女が入れ替わる話で大林宣彦監督の「転校生」とか古い少女漫画弓月光の「ぼくの初体験」なんかを思い出した。

作画がとても綺麗、話はよく出来ている。

f:id:judykumi:20210703200631j:plain

懐かしい名作「ぼくの初体験」少女漫画誌連載だったけれど、男の人でも楽しめると思う。

又、Amazonprimeで「永久に美しく」を観た。

メリル・ストリープゴールディ・ホーンブルース・ウィリス出演のホラーコメディ。

「若く美しくありたい・・・永遠に」という女性の欲望をテーマにCGを駆使した映像

で楽しませてくれる。

ちょこちゃんは、帰宅するとお出迎えをしてくれてスリスリしてくれる↓

f:id:judykumi:20210703201428j:plain