僕のワンダフルライフ

Amazonprimeで「僕のワンダフルライフ」を観た。

ラッセ・ハルストレム監督作品。

ラッセ・ハルストレム監督作品は、「ギルバート・グレイプ」「ショコラ」等何作か好きな作品がある。

奥さんがレナ・オリンだと今Wikipediaを見て知った。

犬のベイリーは、イーサンという飼い主が大好きだけれど死んでしまい何度か生まれ変わって彼と再び出会うまでを描いた感動作。

何度生まれ変わっても「ベイリー」は飼い主想いで警察官の飼い犬になった時は相棒の警察犬として飼い主を愛し、警察犬としての仕事を立派に行い亡くなっていく(号泣)

この「警察犬メリーに生まれ変わったエピソード」で人が川で溺れているのを助けるのは少し出来すぎている感があった。
「生まれ変わって飼い主に会いに」ってペットを飼っている人間なら号泣もの。

ジュディーも生まれ変わってくれないかなぁ~と心の底から観ながら思い涙した。

犬の芝居が上手い、どの犬もかわいい。

f:id:judykumi:20210706233904j:plain

「僕のワンダフルジャーニー」って続編があるみたいだけれどU-Nextで探したら有料だった。

f:id:judykumi:20210706234049j:plain

↑家のかわいい、ちょこちゃん♥