はぁ・・・。

()や「」の使い方が学校へろくに行っていないのでおかしい為

先程アップロードした記事は「下書き」に保存した。

この「自己愛性人格障害者に苦しめられた話」ってのは酷いトラウマでついつい書いてしまう。

書いたところでなんの解決にもならなくっても。

結局自分は常に「酷い過去」に囚われているんだなぁ~とは思う。

今日は、サードオピニオンへ参加して複数の人と話すのは中々難しいもんだなぁ、と。

就労移行事業所では、話さなくっても怒られないのでムスッと黙っているし。

だものだから今日のように複数の人と会話する機会は、滅多になくちょっと緊張してしまった。

(の割には、結構話した)

今朝やっと返品したノートパソコンの代金が戻ってきたので再び「中古ノートパソコン」を購入した・・・8000円・・・安い。

Amazonギフト券に戻ってきた金額は1万二千円だったので残ったお金で電子書籍を何冊か購入した。

自分は学校へろくに行っていないのでとりわけ「理系」に弱いので「小学校6年間の算数が分かる本」等を購入して勉強している。

このブログをやたら更新するのも「文章を書くのは頭を使う」ので元々頭が悪いのに

長期的に薬物治療を受けた結果認知が低下している気がするので、それの改善の意味合いもあって、頑張って更新している。