廃人の土曜日。

今日は、就労移行事業所で以前作成したHTMLファイル及びCSSロリポップというレンタルサーバーにアップロードした。

まだ未完成なのだけれどこのようなHPを作った↓

judykumi.chu.jp

 

午後は、かき氷を食べて「ウノ」をした。

デイケア程ではないけれど「お遊び感」を感じた。

軽度の知的障害だと思う女の子と話して多弁(躁鬱なのだろうか・・・)

の女性とも話した。

今日は、珍しく映画を観るのは辞めて、読書をした。

「すばらしき愚民社会」小谷野敦

を読んだ。

自分以外の知識人に対して随分否定的な人なんだなー、と。

その程度の感想しか持てず、しかし多岐に渡って論じているのでまぁまぁ勉強になる感じはする。

中途半端に古い書籍なので時事問題に関しての記述が古い(当たり前か・・・)

ちょこちゃんの写真を撮る。

f:id:judykumi:20210717225955j:plain

f:id:judykumi:20210717230031j:plain

チュール依存症のちょこちゃん(3歳)