近況・・・「さよなら、退屈なレオニー」

この間作成したホームページのレンタルサーバーは有料だったのでお金を払わなかったらネット上から消えてしまった・・・。

ファイル自体は、あるのでその内再びアップロードすればいいと思う。

就労移行事業所には、なんとか通っていてWord、ExcelPowerPointを習得する為に

動画を視聴して学習している。

相変わらず過去に起こった苦痛な事柄に悩まされている。

U-Nextで「さよなら、退屈なレオニー」を観た。

退屈な海辺の街に住む少女の鬱屈や家族関係を描いた青春映画。

レオニーちゃんは、美少女だけれど面倒な性格で観ていて複雑な気持ちになる。

家族関係も複雑で同級生は下らなく思えて、冴えないギター弾きのおじさんと付き合ったりしている、レオニー。

レオニーを演じた女優さんがナタリー・ポートマンに似ていた。

f:id:judykumi:20210730214914j:plain

ちょこちゃんは、今日もかわいい。

f:id:judykumi:20210730215201j:plain