疲れた。

レオネットを利用しているのだけれど怒りを感じる位の「糞回線」でこれだったら

「100円」でも高い、動画もまともに見れない位酷い。

安かったのと支払い方法が容易だった為に利用していたけれど、もう無理。

 

今日は、日中掃除をしていた。

部屋が散らかっていると視覚情報過多になって、処理能力(ワーキングメモリー)が低い為益々グルグル反芻思考が酷くなるので、掃除をして外出は本来しない方がいいのだろうけれど、反芻思考回避の為にドトールダイソーに日中行った。

 

夜「ハローグッバイ」という邦画を観ようと思ったら回線の状態が悪いようでカクカクしたり画面が止まったりして観れずイライラした。

Wi-Fiのプロバイダー二箇所に問い合わせのメールを入れた「レオネット」はもう無理。

メリカリで弓月光著「ボクの婚約者」を購入した。

 

ちょこちゃんが初めて深夜寝ていたらピッタリと自分に寄り添うようにして寝てくれた

ので、大感動した。

f:id:judykumi:20210822225429j:plain