近況。

画面カクカクが酷くって映画が観れない。

購入したばかりの中古ノートパソコンとタブレット両方共画面がカクカクと止まる。

レオネットは辞める予定。

ジュディーが亡くなってから二年経過した。

10年近く前「自己愛性人格障害」の人と関わってタゲとして「負の感情のゴミ箱」になった。

毎日怒鳴られて・・・こっちが「怒る」と「病気の症状」自分が常に怒鳴っている事は

問題ないみたい(さすが自己愛性人格障害

「お前には共感性がない」・・・又、自分の事を言ってやがる、俗に言う

「モラ男の自己紹介」

あの人間と関わってから男だろうが女だろうが「人間」という生き物が嫌になった。

今日もとっても暑かった。

ジュディーは本物の天使だったなぁ。

自分は「メンタルクリニック」の男性と何人か関わったことがあるけれど、心の底から

「こいつはおかしい」と思ったのは、10年前関わった「乞食」だけ。

こいつは、本物の乞食だった、「金寄越せ、お前は金に汚い」って口癖だった。

鬼だってもうちょっと優しいだろう、という人物だった。

f:id:judykumi:20210826225530j:plain

晩年のジュディー。

f:id:judykumi:20210826225556j:plain

数年前の自分、たった数年で劇的に老けてしまった。

しかし「幸福度」はあまり変わらない。

この頃よりずーっと太った。