廃人の日曜日。

レオネットの回線が糞回線なので、他社と契約してそこのWi-Fiルーターが今日届いた。

しかし、結論から言うと他社のWi-Fiルーターを接続してもそれ程変化はなく

月額利用料金が高くなってしまうので、やはり辞めて又、検討するしかない。

無線を有線にすると速度が上がると、どこかのサイトに書いてあったので弟に頼んでみるつもり。

日中は、読書をして過ごした。

夜U-Nextで「ブリジット・ジョーンズの日記」を観た。

20年も前の作品でそう言えば、昔劇場で観たな、と。

可愛らしいけれど美女とは言い難いレネー・ゼルウィガー演ずるブリジットを会社の上司でプレーボーイのダニエル(ヒュー・グランド)と弁護士マークが奪い合うラブコメディ。

アラサー女子の日常をリアルに描いているんだろうなぁ・・・と、自分には関係ないんで・・・と思いながら。

美女とは言い難いブリジットを巡ってマークとダニエルはまさかの「喧嘩は辞めて」状態に。

最期は誠実なマークと結ばれるブリジット・・・それなりに楽しく良い映画だと思う。

暇があったら続編の方も観たいと思った。

嫌な奴役でもヒュー・グラントは最高。

f:id:judykumi:20210829225009j:plain