愛猫ちょこちゃんとの日々。

Wordの勉強を自宅で行っていると集中できない・・・と悩んでいたのだけれど

タブレットやゲーム機や本などの娯楽にまつわるものを机の周辺から排除したら多少は集中できた。

ちょこちゃんは、最近自分の枕元にあるペットベットで寝てくれるので自分は寝ながらそっとちょこちゃんの体に触れて眠りにつく。

モフモフしていて安心するちょこちゃんの匂い。

先月は、9冊本を読んだ。

感想が書けるようになりたい・・・感想が書けないという事は極端な話文字を目で追っているだけだと思うので・・・。

f:id:judykumi:20211201225536j:plain

キャットタワーでご機嫌なちょこちゃん☝

f:id:judykumi:20211201225610j:plain

ペットベットでキョトンとするちょこちゃん☝