近況。

ExcelのMOS資格取得の為に映画は観ない、と宣言しておきながら結構観てしまっているけれど。

今年は、就職できるかもしれない。

こんなBBAになってやっと就職なんて言っているんだから・・・。

本当に10年前は辛かった、毎日怒鳴られて怒鳴られて。

怒鳴られて言い返したら「病気の症状」だってさ・・・これが言いたいから「あの本物のキチガイ」はわざわざ「精神疾患者」に自ら近づく訳だから。

「普通の女」だったらあれだけ怒鳴られれば「言い返す」では済まない、録音して提訴される。

後にも先にも「あれ以上の地獄」はなかった。

今は「怒鳴られない幸福」に酔っている・・・これ程幸せなのか「毎日怒鳴られない生活」とは。

あれ以来心の底から「人間が嫌」になり知り合い一人作りたくないと思った。

数日前Netflixで「凪待ち」という香取慎吾主演の映画を観た。

数日経過してしまったので感想は書きにくいが・・・香取慎吾が「ギャンブル依存症」の役。

悪くなかったんだけれど数日経過してしまったので備忘録として書いておくに留める。

f:id:judykumi:20220115222512j:plain

f:id:judykumi:20220115222812j:plain