就職日記。

やはり自力でclosedのバイトを探す、というのは現実的ではないので再び就労移行事業所へ通っている。

今日は、履歴書に貼る写真を撮った。

面接を受ける「統計センター」は、簡単なExcel業務を行うらしい。

明日は、土曜日なので「普通の職場」なら土曜だろうがなんだろうが職場であるからには働くのだろうけれど「就労移行事業所」の場合土曜日は、お遊びみたいなもんで

明日も映画を観るらしい。

それでも「大人の幼稚園」の悪名高い「デイケア」よりは遥かにマシな事をやっている気がする。

先日鑑賞した「浅草キッド」と以前自分のリクエストで観た「僕のワンダフルライフ」の続編「僕のワンダフル・ジャーニー」の二作品をリクエストしておいた。

ペットベッドでくつろぐちょこちゃん☟

f:id:judykumi:20220121222221j:plain

ウィンクするちょこちゃん☟

f:id:judykumi:20220121222316j:plain