近況。

映画を観ないようにしてExcelの勉強を頑張っている。

Microsoftから証書が届いた。

f:id:judykumi:20220126230540j:plain

就労移行事業所で「浅草キッド」を観た、結論から言うと自分以外の利用者は観ていなかった。

午後はアラジンのアニメの実写化を観たけれど、対象年齢が小学生くらいのようで面白いつまらない以前に中年の自分が観れるようなものではなく、しかし最後まで観た。

就活スーツを「リュリュ」というサイトで購入したのだけれど「面接日」が28日で26日(今日)届く予定だったのに突然メールがきて「来月になる」との事。

頭にきてキャンセルした。

こんな日常である、毎日「10年前と比較したら夢のような生活」だと思って暮らしている。

「ここから飛び降りろ」と怒鳴りつけられて詰られてすごかった。

あれぞ「本物の地獄の生活」今は最高の幸せ。

「こんなに幸せでいいの?」と思う程。