神保町

今日は、所用があり神保町へ行った。

極度の方向音痴なので「14時」に伺う予定(ある団体)なのに午前10時に出発した。

最寄りのバス停から光が丘駅までバスで行きその後は大江戸線に乗って新宿、新宿から都営新宿線に乗って神保町へ。

最寄りのバス停の時刻表を以前利用した際スマホのカメラで撮っておいたのでその時刻を確認して出掛けたら前回そのバス停からバスに乗った際より待たずに済んだ。

いつもの事ながら早く到着して神保町のカフェでkindleを読んで時間を潰した。

とても良い天気で暇つぶしに街中を歩いたが神保町と言っても「古本屋街」の一角からは離れているようで古本屋一軒見当たらず。

帰宅後ギャオで「警部補 古畑任三郎第一シリーズ」の石黒賢が犯人の「殺人公開放送」と菅原文太が犯人の「最後のあいさつ」を観た。

ちょこちゃんの為に貯金をしなければ「動物病院 貯金」を。


www.youtube.com


www.youtube.com