近況。

昨夜唐突に交換して貰ったノートパソコンのWi-Fi接続ができなくなり問題が

「ノートパソコン側」にあるのか「Wi-Fi側」にあるのか分からず少なくともスマホタブレットは接続できている事からどうしてノートパソコンの接続できないのか分からず困って何度もAmazonに連絡した。

結局「Wi-Fi側」に問題があるのでは、との事でプロバイダーに連絡して指示の元設定を操作したら直った。

先日「ウディ・アレンvsミア・ファロー」というドキュメンタリーを全話を見た為気になって図書館のサイトで「ウディ・アレン追放」と「唐突ながら:ウディ・アレン自伝」を予約した。

「唐突ながら:ウディ・アレン自伝」はどっかの文化人が勝手な憶測の元書いたものではなく「著者」がウディ・アレンとなっているからたぶん「口述筆記」だとは思うけれど楽しみ。

又、漢検二級の支払いを今日するつもり、4500円もするから今回駄目だったら諦めるかもしれない。

現在住んでいる住居も入居して既に七年経過した。

ここの住居に引っ越してきてからは平和で猫と楽しく暮らしている。

今でも毎日ジュディーの事は思い出す。

いつも晩年もっと良くしてやりたかった、と後悔したり、もっと良い医療を受けさせたかったと思う。

ちょこちゃんの為に七割負担してくれる「ペット保険」に加入した為動物病院代に関しての不安はだいぶ軽減した。