近況。

小平の「障害者職業能力開発校」に行くかもしれない。

入校試験の為過去問を元に勉強している。

先日内科に行ったら「糖尿病リスク」が高いと(数値を見て)言われたので先程近所をウォーキングしてきた。

ユーネクストで「マイ・サマー・オブ・ラブ」鑑賞。

イギリスの田舎町に住むモナは、服役から帰って来た兄が突然信仰に目覚めた事が気に入らずクサクサとした日々を送っていたが夏の間だけ避暑の為田舎町にやってきたお金持ちの娘タムジンと親しくなり・・・というようなお話。

ラスト手痛い裏切りが待っている。

鬱屈した生活からの解放かと思ったら弄ばれただけだった、というストーリーだけれど主演の二人がタイプの異なる女の子を演じていて時間も長くないし観て損ではない、と思う。