2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は、土曜日。

先程U-NEXTで「ピアニスト」というイザベル・ユペール主演のフランス映画を鑑賞した。 アダルトビデオショップの個室で使用済みティッシュの匂いを嗅いで恍惚とするイザベル・ユペールだとかカーセックスを覗き見て興奮して放尿するイザベル・ユペールだとか…

日曜日。

日中母親と電話で話したが話が通じなくって疲弊した。 自分は「自閉症スペクトラムとADHDの合併」だが、母親は「ADHDと境界知能」を併発しているようだ。 土曜日嶋田和子氏の主催する茶話会に出席した。 近況報告で「漢検取得」の話をした。 又、U-NEXTで「…

暗い日曜日。

今日も一日一人で過ごした。 Amazonで購入した小学生向けドリルをやったり、YouTubeで「男たちをよろしく」という古いテレビドラマを見たり。 先日U-NEXTで「夜の子供たち」という映画を鑑賞した。 泥棒稼業を営む一家出身である為生家に対する反発もあり刑…

近況。

Amazonで小学生向けのドリルを購入して勉強している。 なんとか「高認」を受けたい、との思いから頑張っている。 U-NEXTで先日「ジャック&ローズのバラード」を鑑賞した。 中盤までは、面白かったのに後半失速。 ダニエル・デイ=ルイス主演で監督がダニエル…

暗い週末。

明日も、どうせ一日一人で陰気な表情で過ごす。 いつもそうなので(週末は)明日もそうだろう。 今日は、気持ちの良い秋晴れで就労移行事業所からの帰路電車から降りて一時間ちょい程歩いた。 夏の間あまりの暑さに歩かなかった為又太ってしまい「コレストロ…