2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

生きているだけで、愛その他。

最近は、日々憂鬱な気分で苦しんで過ごしている。 休日、一人で居ると目が痛くって頭がボーッとする。 これは、昔向精神薬が原因の眼瞼痙攣になったのでその後遺症かも。 陽が強い日外出すると瞼が開かない(全くではない) 就労移行事業所には、通っている…

廃人日記in深夜の地震

ちょこは、夜になるとロフトの上に登り一人(一匹)でヌクヌクと過ごし 気が向くと私が寝ている場所に降りてくる。 ロフトの梯子をすごい勢いで駆け降りてくる場合とベットの上に飛び降りてくる場合がある。 飛翔するちょこは、格好いい。 現在通っている就…

廃人日記in2021年春。

就労移行事業所にてWordとExcelの勉強をして資格取得を目指している。 U-Nextで「デスペラード」と「はじまりへの旅」を観てNetflixで「人間失格 太宰治と三人の女たち」を観た。 「デスペラード」は主演のアントニオ・バンデラスがやたら格好良かっただけ…

久々の廃人日記。

U-Nextで「何かいいことないか子猫チャン」「チャイニーズ・ゴースト・ストーリー」「赤い航路」「月の輝く夜に」「スイミングプール」を観た。 後は、就労移行事業所で「シン・ゴジラ」を観た。 「何かいいことないか子猫チャン」は、ウディ・アレンが脚本…