近況。

今日も一人孤独に過ごした。

夕方スーパーでみかんを購買、唯一の正月らしい買い物かもしれない。

ちょこちゃんが膝でくつろぐ・・・平和な時間。

夜ユーネクストにて「青い珊瑚礁」を鑑賞。

乗っていた船の火事で遭難し、たどり着いた島に住み着くカップルの話。

まだ十代だった頃のブルック・シールズ主演。

全編ほぼ半裸なのにブルック・シールズは顔は綺麗でスタイルも抜群だけれど胸が大きくない為それ程「H」な感じもしない。

観ていて同じ「漂流もの」の「キャスト・ア・ウェイ」を思い出した。

「キャスト・ア・ウェイ」のトム・ハンクスは孤独に頑張っていけれど、この「漂流もの」の方は基本は恋愛ものなのでイチャイチャばかりしている。

一人で出産するシーン痛そうだった・・・。

この当時のブルック・シールズは世界一の美女って感じでとにかく綺麗。