4月から

さいたま市にあるB型作業所に通所予定。

なんとか耐えて継続して通所しなければ。

もう少しで49歳になってしまう。

グラン・ブルー

長い、途中の30分必要ない。

浮世離れした海とイルカを愛するジャックとジョアンナの恋、親友でライバルエンゾとの切磋琢磨する友情を描いた作品。

ジャックは、ジョアンナとの初めての夜の後早速イルカと一晩中遊んでいる、変わり者。

ジョアンナが「俗世」に戻そうとしても海に魅入られた男の耳に彼女の言葉は届かない。

途中「冒険者たち」みたいな三角関係になるのかと思ったら、そうでもなかった。

「私のように美しい娘」

若さと美しさで逆境を乗り切る逞しい悪女を主役にしたコメディー作品。

語り口が面白いので後味が悪くない。

「合併結婚」

昨日、Amazonprimeで鑑賞。

10人の子持ちのヘンリー・フォンダと8人の子持ちのルシル・ボールが結婚して大家族になるコメディー。

面白かった。