近況。

先日池袋の会社の障害者雇用枠の面接に行った。

「結論から話す事と聞かれた事に正確に答える事」を心掛けた、ここがきちんと出来ないと「話が通じない、意思疎通ができない」と思われるから「普通の面接」と違うみたいだ「障害者雇用枠」は、当たり前か。

 

又、昨日は家族と「スシロー」に行った。

内科で測った血糖値が高く数値が「糖尿病」すれすれであると医師に告げられた事について報告した。

ユーネクストで「あなたになら言える秘密のこと」を鑑賞。

前半ダラダラしていて若くて綺麗なのに、陰気な女性の日常を描いている箇所など

退屈な描写が続いたが後半一気に興味深い展開になる。

ティム・ロビンスってこんな地味な作品でもいい味が出ていて本当に良い役者だと思う。

更にどういう訳か「刑事物語」をAmazonprimeで鑑賞。

昭和テイストな演出でハンガーヌンチャクはちゃんとした武器になっていた。