近況。

自宅でのWordの勉強がはかどらなかったので「パーティーション」というのをAmazonで購入した。

気のせいか集中力が増した気がする。

U-NEXTで「ラブストーリーを君に」を観た。

10代の頃の後藤久美子仲村トオル共演のアイドル映画で主演の二人の芝居が棒読み学芸会演技で酷い。

話自体も予定調和な事極まりなく、最後由美(後藤久美子)が白血病で死ぬんだろうな・・・というのが読めてしまって興ざめ。

しかも、後一か月弱で死ぬっていうのに冒頭と容姿も全く変わらずほっそりとしているけれど死ぬようには見えない。

この頃の後藤久美子エリザベス・テイラーとかブルック・シールズ並みの絶世の美人で一番の見どころはこの「ゴクミの美貌」となっている。

f:id:judykumi:20211211223522j:plain

ちょこちゃんは、今日も可愛い。