近況。

本来昨日「実習」に参加予定だったのだけれど、行けず今日から「実習」に参加する。

清掃の実習だから真面目にやってさえいれば余程の事がない限り大丈夫だと思うけれど。

ユーネクストで「カモンカモン」鑑賞、マイク・ミルズ監督。

モノクロ映像がオシャレ「フランシス・ハ」もモノクロだったけれど、モノクロにするとオシャレっぽい絵になる。

この「都会 オシャレ モノクロ」って遡るとウディ・アレンの「マンハッタン」あたりに辿り着くのだろうか。

マイク・ミルズはセンスの良い監督だと思う。

が「カモンカモン」は・・・。

ホアキン・フェニックス演ずる叔父さんと甥っ子の交流を描いていて。

全体的に退屈・・・。

もうちょっと何か起伏があってもいいような気がした。

「甥っ子の背景」も案外と暗いし。