たいした事は

何もしていないのにヘトヘトに疲れる。

「反芻思考」があるので「過去の嫌な出来事」を思い出しては神経をすり減らす。

今日は朝起きてYouTube

漢検3級対策にも!】高校入試頻出漢字 読み取り50問テスト【難易度:★★・・・】

という動画を視聴しながら書き取りをしてAmazon漢検の本を購入した。

「中学 公民クイズ」で検索して出てきた動画を視聴して勉強。


www.youtube.com

↑みたいな動画をいくつか観た。

適当に食事して「カロリー60%オフ」のカルピスをゴクゴク飲んだ。

足が痛くなって「糖尿病の初期症状なのでは」と恐怖を覚えた。

夜コンビニに行き漢検の本の支払いをした。

最近のコンビニのレジは「セルフ」なので自分はトロイので店員に

「のろいおばさん」と思われているのではないか、と思った。

昨日『又、ロバート・デ・ニーロフィリップ・シーモア・ホフマン共演の「フローレス」という作品も観たのだけれど明日感想は書きます、眠いので・・・(=_=)』

と書いたけれど観て数日経過してしまったら、感想を書く気がしなくなってしまった。