孤独な日曜日。

今日も一日一人で過ごした。

一人で居ると楽しくってたまらず(嫌な事がないから)ついつい夜更かししてしまう位楽しい。

現在は「漢検二級」取得目指して勉強しているのだけれど、通常一人で居る時はU-NEXTで映画鑑賞したり、YouTubeで「言語化、説明能力、時事問題」など検索して観ている。

テレビは所有しているが滅多に観ない。

夜のNHKのニュース位観なければ・・・と思うのだけれど。

ちょこちゃんは「孤高の女」でいつもロフトの上に居て、こちらは悲しい、寂しい気持ちになる。

若い頃日焼けを気にしていたので(アンチエイジングの為)不必要に閉めっぱなしに(窓を)する癖があり、ちょこちゃんが可哀想なので日中窓を開けたらずっと窓際でキョロキョロと鳥の鳴き声がする方向を凝視したり、楽しそうだった。

ジュディーの写真を発見したので貼ります。