近況。

暑くなってきた・・・明日から例外的に涼しい日を除いて日中の不在時猫の為にエアコンをつけて外出しないと・・・。

YouTubeを漫然と観ていたら「鮫肌男と桃尻女」を発見した↓


www.youtube.com

サムネは島田洋八

YouTubeだと削除される危惧があるので早速全編観た。

浅野忠信に関してはあまり「格好いい」というイメージはなかったけれど、この作品の頃改めて驚く程格好いい。

単調な口調で不気味な岸部一徳とか我修院達也の怪演だとか。

主役の二人のキャラクターはそれ程濃くないのに、脇を固める役者が濃い。

勢いだとか時代の空気だとかそういったものは見受けられるけれど現代の若者が観て面白いかどうかは疑わしい。

原作が漫画だからか登場人物も漫画的。

まぁ、暇だったら観たらいいんじゃあないかなぁ・・・という・・・。