三が日というもの。

昼間近所のスーパーへ行ったら営業していなかった。

最近は、1日以外は営業しているだろう、と甘い考えで事前に調べもしなかったらやっていなかった。

仕方がないからセブンイレブンへ行く・・・混んでいる・・・「独身の貧困層」(っぽい)暗~い雰囲気の中高年多し。

近所のスーパーが営業していない為大好きな「カルピス」が買えず(カルピスはカルピスでもカロリーオフのやつが欲しくって、知る限り近場では営業していなかったスーパーにしか売っていない)

意気消沈する。

夕方~は寒くって毛布にくるまったり、ちょこちゃんの匂いを嗅いで

「お母さんだよ」と言ったらちょこちゃんはロフトの上に逃げてしまった・・・。

漢字の勉強はやってもやっても自信が持てず。

「女性の発達障害」という書籍をkindleで読んだ。

私は、「ADHD自閉症スペクトラム症の受動型の合併」で私の母親は「自閉症スペクトラム症積極奇異型と境界知能の合併」であるとあらためて理解した。

(本を読んで)

就労移行事業所を辞めたくなってしまって苦しんでいる。

明日は、食べ物の買い物とAmazonで購入したフィットネスバイクに装着できるタブレットスタンドの支払いをコンビニでして先程「最寄りの駅ビル」が明日営業している事を確認したので、駅ビル内にある「本屋」で語彙にまつわる書籍を購入予定。