近況。

先日メンタルクリニックに行ったら、主治医の先生から転院を促すような事を言われて

見捨てられるのではないか、と不安になった。

今通っているメンタルクリニックに繋がるまで「良くなる」という経験は一切なく。

今の先生は、「自閉症スペクトラム症」と診断してくれて「病気ではなく障害」との事で投薬がなくなって早三年程経過した。

いつもとても優しいのだけれど、継続してお世話になりたい意向なのだけれど。

「どうしても今後も継続して対応して欲しい」旨の手紙を送ろうかとまで思いつめたけれど辞めた。

次の診察の際「継続して診て貰いたい」と強く訴えようと思った。

先程ユーネクストで「ウィークエンド」という作品を鑑賞した。

男同士のたった数日間の出会いと別れを描いた作品。

二人とも髭面で如何にもゲイという風貌だ、とつい考えてしまった。

激しい性描写あり、内容は男女の恋愛とさほど変わらず。

切ない感じが良いと思う。