ふぅ。

今日、Wi-Fiの機器が古くなっている為このような不具合が生じるという事でプロバイダーからWi-Fiの機器を届けて貰った。

サクサク繋がるようになって快適。

今日は、乳がんが再発していないかマンモグラフィの検査に練馬高野台の病院に行った。

数日後結果を聞きに行く予定。

夕方歯医者にも行った、歯を削られる音に恐怖を覚えたが耐えた。

現在通院している歯医者の先生は良い人で割と親切で優しく今後継続してここに通院しようと思った。

昨夜ミシェル・ゴンドリー監督の「グッバイ、サマー」を鑑賞した。

女の子のような見た目で「チビ」と同級生に揶揄されているダニエルと転校生の変わり者のテオが二人で車を自作し(小屋にタイヤをつけたような見た目の)旅を通じて成長したひと夏の思い出というストーリー。

ダニエルとテオのキャラクターが可愛らしく、男の子同士の友情っていうのはこういうもんなのかな、楽しそうだなという感じ。

漢検二級を受けようと思ったけれど金欠で受験料の支払いができず。